ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 キャンプ遊び道具アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きょんのファミリーキャンプ

2018年6月からキャンプを始めました(*^o^*)旦那と2歳の娘と3人でのファミリーキャンプを楽しんでいます♪このブログは記録を兼ねてまったり更新していきます( ^ω^ )

GO OUT JAMBOREE 2019

   

に、旦那が仕事で行っています(`・ω・´)



ちょっと前に仕事中の旦那から
「13.14日ってなんか予定あったっけ?」と電話。



何もないよーと言うと、仕事でふもとっぱらにキャンプ行くことになったと。



ふもとっぱらは去年から行きたいと言っていたキャンプ場!!



「え!うちらも(((o(*゚▽゚*)o)))?」



「違うよ。会社のメンバーだけ」



チーン( ˙-˙ )ですよね




旦那から写真だけが送られてきています。

GO OUT JAMBOREE 2019

GO OUT JAMBOREE 2019

GO OUT JAMBOREE 2019


旦那の会社はアパレル系で、今回キャンプブランドとコラボの商品を出しているのでそのお店の店番だそうです。

GO OUT JAMBOREE 2019


あー!富士山!!




旦那が可愛いレインポンチョいる?と言ってくれました。

GO OUT JAMBOREE 2019


可愛い♡



旦那の推しは右、私は左


GO OUT JAMBOREE 2019


明日FaceTimeして見て決めます\(^o^)/



旦那はワークマンで上下のレインスーツを今回の為に購入済み。


明日は雨のようですね^^;










最新記事画像
冬の終わりにストーブ買いました
ガスヒーター購入検討中
大津谷公園キャンプ場◆2018.11.3〜4◆
大津谷公園キャンプ場◆2018.11.3〜4◆その①
湯たんぽ
秋キャンプに向けて
最新記事
 冬の終わりにストーブ買いました (2019-03-14 23:13)
 ガスヒーター購入検討中 (2019-02-02 09:35)
 大津谷公園キャンプ場◆2018.11.3〜4◆ (2018-11-17 08:58)
 大津谷公園キャンプ場◆2018.11.3〜4◆その① (2018-11-05 00:00)
 湯たんぽ (2018-11-01 22:50)
 秋キャンプに向けて (2018-10-31 15:20)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GO OUT JAMBOREE 2019
    コメント(0)