ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きょんのファミリーキャンプ

2018年6月からキャンプを始めました(*^o^*)旦那と2歳の娘と3人でのファミリーキャンプを楽しんでいます♪このブログは記録を兼ねてまったり更新していきます( ^ω^ )

ヒマラヤ20%オフセール

   

今日はヒマラヤに行ってきました♪


金曜日から会員20%オフセールと旦那が情報を仕入れて来たので、キャンプ用の帽子目当てで行きました!



前、春日井のアルペンでいいなと思ったColumbiaのバケツハットを発見!!

ヒマラヤ20%オフセール


旦那とお揃いにしました♡てへ



GWの2泊3日のキャンプが楽しみだ!



去年のこのセールでテントを購入したんだよなーとしみじみ(´-`).。oO




今年はどれくらい行けるかな?


今マイホーム検討中なので忙しくなるかな?




最新記事画像
冬の終わりにストーブ買いました
ガスヒーター購入検討中
大津谷公園キャンプ場◆2018.11.3〜4◆
大津谷公園キャンプ場◆2018.11.3〜4◆その①
湯たんぽ
秋キャンプに向けて
最新記事
 冬の終わりにストーブ買いました (2019-03-14 23:13)
 ガスヒーター購入検討中 (2019-02-02 09:35)
 大津谷公園キャンプ場◆2018.11.3〜4◆ (2018-11-17 08:58)
 大津谷公園キャンプ場◆2018.11.3〜4◆その① (2018-11-05 00:00)
 湯たんぽ (2018-11-01 22:50)
 秋キャンプに向けて (2018-10-31 15:20)



この記事へのコメント
こんにちは!

ヒマラヤセール、私も明日、明後日に楽しんできたいと思います(*´∀`)
GWは2泊3日なんですね、2泊キャンプうらやましいです!
私は1泊で県内のキャンプ場に行ってきます。
GW、天気が良いといいですね!
全国のキャンパーさんがそう思ってるはず(笑)

yashiyashi
2019年04月21日 16:01
こんばんは!
ヒマラヤセールで続々とGETされていますね(^^)
PayPay気になるけどまだやったことないです(・Д・)かなりお得ですね!

きょん1123きょん1123
2019年04月29日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヒマラヤ20%オフセール
    コメント(2)